スポンサーリンク

勝浦のおいしい麺類3選!!

つれづれ紀行

これまで紹介してきた千葉県勝浦にあるお店のおいしい麺類 3選ということでまとめました♪

B級グルメの勝浦タンタンメンの斜め上を行く独自チョイス!

勝浦に行く際は是非ご賞味あれ!!

【味翔】豆腐タンタンメン

普通の勝浦タンタンメンではない、あんかけと豆腐が参戦した激アツの展開… それが豆腐タンタンメンである

麺類だけでなく定食も激ウマのお店!!

鶏の唐揚げ定食の他、勝浦と言えば定番の魚介系の最高峰 海鮮丼もオススメの一品!!

【勝浦タンタンメン】味翔の豆腐タンタンメンがおいしい件
勝浦タンタンメンのおススメのお店を紹介します♪ 定食もおいしい居酒屋タイプのお店です!

【富士韓海焔】カルビうどん

ピリ辛スープにとろーりと煮込まれたカルビ、まさに鉄板!!

焼肉のお供に注文するも良し! 海鮮丼とともに仲間とシェアするのもまた良し!!

【富士韓海焔】カルビうどんの紹介
千葉県勝浦市の漁港近くにある富士韓海焔(ふじはんかいえん)、こちらのお店のカルビうどんがとてもおいしいので紹介いたします。

【大勝軒NEXT】濃厚つけ麵

ただのつけ麺ではない… ゆえに濃厚… だがそれが良い!!

勝浦タンタンつけ麺! さらに濃厚タンつけの登場!! 数多の舌をうならせる珠玉の一品!!

【大勝軒NEXT】濃厚つけ麺おいしいよ!
勝浦の海岸沿いにある大勝軒NEXT、こちらの濃厚つけ麺がおいしいよという話です。

ゴルフの後のお食事にもオススメ♪

大原・御宿ゴルフコース ラウンドしました。
大原・御宿ゴルフコースについて、コースの基本情報やラウンドしてみた感想などをまとめてみました。ゴルフ場を探している方やこれから予約しようとしている方は参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました