スポンサーリンク

リソルの森の梅園にいきました♪

つれづれ紀行

今日はちはら台のユニモに買い物にいきました!

目当ては最近できたゴンチャというタピオカミルクティーのお店です。

新メニューの「黒糖ミルク焙煎きな粉ブラックティー+タピオカ」を頼みました。あっさり目の信玄餅を飲んでいるみたいでおいしい😁

帰りはせっかくなので近くのリソルの森に寄り梅園を散策しました

毎年 人間ドックの後に散歩していて梅園があることを知ったのですが、いつもは6月くらいなので花は咲いておらず、今回たまたま思い出してちょうど良い季節なので見学に…

無料で見学できて駐車場は10台分くらい停めるスペースがあります

散策用の歩道は木片チップが敷き詰められていて柔らかく長時間歩いても足が痛くなりにくいと思います!

満開でとっても良い景色、充実した休日を過ごすことができました🤣

近くにある翠州亭(スイスてい)は旧スイス大使館を移設したレストランになっていて穏やかな気分で食事を楽しめます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました