つれづれ紀行 勝浦の朝市を散策しました♪
天気が良かったので勝浦の朝市に行ってみました!妻の好きな「わらび餅」を買って食べました!黒ゴマが練られているのが特徴だそうで、甘くておいしい一品♪
つれづれ紀行
資格・検定
TOEIC 800点への道
資格・検定
資格・検定
TOEIC 800点への道
教養的な何か
つれづれ紀行
TOEIC 800点への道
ベトナム ライフ